きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*寂しすぎて会いに行っちゃった*

 

おはよ〜ソロー!

今日はここ最近で一番、昼間の職場の勤務中に一人でメソメソと泣いていましたw

 

しかもセンター長に「今日、どうしたの?大丈夫?」なんて、あの新しいセンターで唯一優しく声をかけてくれるもんだから…

 

また目に涙がたまって…運ぶ荷物を整理しながら、荷物に涙がかからないようにひっそりと泣いていました。

 

もし、他の人が通りかかって見たら、何を泣くことがあったんだろって思われちゃいますねw

 

ただただ、悲しくて寂しくなっただけなので、時間が経てば少しは落ち着いてきました。

 

本当、一人で居たら私って泣き虫さんですねw

 

っで、配達の荷物の数がそこそこ多かったけど、早く配達する知恵を先輩アルバイトの方に教えてもらっていたので、仕事ですがずる賢く配達して、一番に終わりました!

 

っで、早く終わったら前のセンターにそのまま顔を出そうと思っていたので、今いるセンターには内緒で抜け出して、大好きな先輩や後輩がいるセンターに行って、あの楽しいアットホームな空間で、今日一日全く笑ってなかった分、めっちゃくちゃ笑って楽しかったです!!

 

また他の皆の集配進歩を見て大丈夫そうだったら、さっさと配り終えて皆さんに会いに行っちゃっおうかなって企んでおります!

 

だって、早く配り終えて、今の新しいセンターにいても何もすることもないし、誰かと話して構ってもらえるわけでもないから寂しいので、同じ配達終わりの時間を過ごすなら、居心地がいい前のセンターの方がいいかなって思うんです!

 

悪いことを内緒でするって、ドッキドキしますが、楽しいですねw

 

っで、大好きな先輩からの悩み相談にのっていただけで、めっちゃくちゃ心が何グラムか軽くなりました!!ありがとうございます!!

優しい優しい大先輩がいつまでも大好きです(^^)/

 

では、また朝にお会いしましょ〜!