きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*大丈夫…そう*

 

おはようございます!昨日は病みブログばかりの投稿でごめんなさい…!

 

聞いてください!

言ってた大好きだった先輩が、私のこと嫌ってなかったことが分かりました!

 

迷惑がってないことが分かって、それだけで私は安心しました!

 

あれこれ、死にたいとか、青木ヶ原樹海に本気で行きたいとか、リスカもできない自分がダメだとかぼやいてすみませんでした…!

 

とりあえず、直接会って話したりはできませんが、嫌われてないなら大丈夫そうかなって思います!うん、前みたいには仲良くできなくても、読者さんでいてくださってると、信じています!

 

とは言っても、まだ青木ヶ原樹海に行くのは諦めてませんからねw

だって、樹海ってなんだか神秘的で気になりませんか?

青木ヶ原樹海が

 

そうそう、夜に心理学と精神医学が好きな友達と長電話をしてたんですね!

 

そしたら、彼が「きぃって、境界性パーソナリティ障害の特徴がなんとなく当てはまるよね」って言われたんです!

 

はい、この間の記事でも紹介したように、両極端な考え方とか、二面性な考え方と、とにかく見捨てられ不安が強いとか、いつでもとことん自分に自信がないとか、自分の感情をコントロールできなくなる、自分を傷付ける行為を繰り返すなどなど…

 

ボーダーラインと診断される度合いまで深刻的ではないですが、まあ何も抱えていない健常者に比べたら、ちょっと情緒不安定な面持ちですよね…

 

人を本当に信じて、また見捨てられたら今度こそ立ち直れないんじゃないかと思うと怖いし、でもやっぱり寂しいから相手には重たいくらい依存してしまうしって感じで、なかなか情緒を安定させるのは難しいですね…

 

皆さんの中にも同じ考えの方がいらっしゃると思いますが、常に心の中の中心には

「消えたい、死にたい」があるので、何かあってもどうせ消えたいからどうでもいいやって思うんです!

 

まあ、その方が何にも恐れることがなくていいと思います!

 

では、今日もホムペとブログをたくさん更新させていただくので、お付き合いくださいませっ!

 

では〜、闇に飲まれよ〜!