きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*捨てるなら捨てていいのに*

 

こんばんは。

 

なんで男の人って、綺麗に終わらせたように言って、私を捨てるのが上手いんでしょうかね?

 

今までの元彼や仲良くなった男友達やその他大勢…

 

私が嫌で邪魔なら、ハッキリと「もう迷惑で面倒だから関わらないで」って言えばいいのにって、男に見捨てられる度にそう思います。

 

ハッキリ言わないから、私みたいな依存体質な女の子が相手が言ってることが本心だと信じて、執着してすがるけど知らない間に、向こうから切られてて…それに気付いた頃にはもう相手からブロックされてて何もできない状態で、自分だけが悲しくなって、泣き崩れて終わる…そんなパターンばかりです…

 

私、男だろうと女だろうと深すぎる仲になる関係は向いてないんでしょうか?

 

現在進行形で大好きな先輩は離れて行かないって信じていますが、これから新たに知り合う人を信じきるには注意が必要なようです。

 

本当にこの先、また誰かに捨てられるのだけはどうにかして避けていきたいです。

 

ブログを読んでくださってる皆さんのことは信じてますので、この先も末永く仲良くしてやってください!!

 

ではまたです!ノシ