きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*人生リセット*

 

こんばんは。

 

もう、どうせ先輩からは返事が返って来ないと予想がついたので、今絡んでてこの先も大事にしたい人だけ連絡先を教えてもらって、一旦アカウントごと消えてしまおうかどうしようか考えています。

そしたら、LINEから私は消えれるよ?

それをするにも、あまりにも人数が多すぎるので、やめておきます。

言いたかっただけでした…すみません。

 

一度でいいから人生をリセットできたら、今の状況から何かが変わるようなきがして…

 

そしたら、とりあえず、いっーぱい勉強して、国立大学に行って、精神科医か心理カウンセラーか看護師を目指すのに。

 

もっと早くに、勉強が楽しいって気付きたかったですね。そしたら、大学にも行きたいってなって、必死で勉強したかもしれないのに。

 

あ、いいこと考えた!私の魂だけ抜けて、別の魂が入って、私の身体を有意義に使ってくれたらいいのではないでしょうか?

 

どなか私の身体で代わりに25歳からやり直したい方、どうぞ身体を差し上げます!ってそんなこと言ってみたいですが、現実的に考えても無理なのでドナー登録できるように、臓器を大事にしたいと思います!

 

今日はアクセス数が伸びないので、もうちょっと私と同じ気持ちの人も含め、たくさんの人に見てもらえるように記事を書かせてもらいます。

 

ではっ!ノシ