きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*誰を信じたらいいの*

 

こんばんは。

 

考えれば考えるほど、よくわからないってさっきも言いましたが、やっぱり迷惑がってるけど、そんなことないって言っててもおかしくないような気がするので、

 

先輩の為にも、私が消えます。というか、消えたいです。

 

って、言って、本当にこの世から消えれたらいいのにね。

 

私の臓器を全部売って、ドナー提供するから、もういい加減、終わりにしちゃダメなんでしょうか?

 

生きてるだけでストレスで、何が楽しくてこんなにも毎日毎日、人にいい顔して働き続けてるんでしょうね?私たちは。

 

死にたいは本当は生きたいらしいのですが、私の場合は死にたいんじゃなくて、消えたいんです。

 

自分がいつのまにか、皆の記憶から居なくなってて、存在してなかったことにする…悲しいことですけどね。

 

そしたら、誰にも迷惑をかけなくてすむし、誰かに嫌な思いをさせないですむ。

 

それって、すごいいいことじゃん。

 

だからさ…親や周りの人が悲しむから、とか言わないで。

どうせ、皆いつかは死ぬんですよ?それが早いってだけ。

 

まあ、こんなこと言ってますが、リスカもできない意気地なしなんで、自殺未遂にも至らないわけですが。

 

誰もいないところへ行って、皆に私が忘れ去られて、そのまますっと、いなくなれたらいいのにって、皆さん一度は考えたことあるんじゃないですか?

 

大人になってからの人生って、辛いことが大半で、楽しいことってほんの一部だったんですね。最近知りました。

 

とりあえず、誰を信じたらいいのか、何を信じたらいいのか、どなたか教えてください。

私の頭の中の知識だけでは、全ての人の考え方と把握の違いが認識できません。

 

お金で、誰か私を買ってくれたらいいのにね。そしたら、私はその人の物になるから、その人の所有物になるから死にたいとは思わないし、死ねないのに。

女の子一人、いくらだったらペットやロボットの代わりに買いますか?

 

って、すみません。生きてて、あまりにも辛いことだらけなので、誰かの所有物になってしまえば生きなきゃって思うかもしれないって考えたんです。

 

もう騙されたくないし、捨てられたくないから、一人でいた方が傷付かなくてすむからその方が私には合ってるんかな?

 

今日は、病みブログ記事ばかりですみません。気分を害してしまっていたら、ごめんなさい。

 

40歳まで生きると決めてるので、ボロボロになるまで頑張ります!

先生、ボロボロになったら、助けてね?

 

ではでは!また!ノシ