きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*また変わってから*

 

また度々、ただのかまってちゃん知らせをすみません。

 

今の''生きてるだけでただただ迷惑や人のことも考えずに傷付けるだけ傷付けて被害者を出すだけのクズ''でしかない私は、元から死にたくて消えたかったのですが、ここ最近で人に酷い裏切り行為で人を傷付けたことにも気付かずに自分だけが被害者ぶってる超はた迷惑な生きる価値なんてまるでない人間だということが自覚できました。

 

頑張ってて、助けてまでしてくれて、私のわがままにまで付き合ってくれた人達を傷付けて言い訳がない。私のせいでトラウマになった人だって間違いなくいるかと思います。

 

というわけで、ただの弱虫の自分勝手な逃げだということは分かっていますが、生きてるだけで傷付ける生き物なんて、いらないと思いませんか?存在しない方が、被害者が出なくてすむのですから、そうなるとやはりこの世界から消えることを選択することが正しいのではないでしょうか?

 

結局、加害者になりたくないから自分自身を守りたくて死にたいだけじゃんって誰もが思うかもしるません。

 

私もそう思います。

 

今すぐに死にたいし、消えたいのですが、どう考えても残った人に迷惑になる未来しかないので、どこか殺されやすい治安の悪い場所はないか調べている最中です。

 

こんな人と深く関わることによって生まれる加害者人間、生きてていいわけがありません。

 

ですが、なかなかヒットしないのでしばらくは探してみます。

それなら自殺しろよって感じですよね。チキンなんで、自殺は勇気がなくてですね…

 

というわけで、ただの殺されたがりは人に危害を加えないように、迷惑にならないように配慮しながら生きていきます。

たぶん、傷付けられた被害者の人達からしたら、私みたいなのはさっさと消えていなくなってほしいと思ってたり、死んだら喜んでくれるかと思いますが、ごめんなさい、まだ自殺する勇気が足りません。

こんな私が存在し続けててごめんなさい。

 

って、ただ記事にして書きたかっただけなので、いつものように聞き流してもらって大丈夫です。

 

たぶんすぐにここに帰ってくるとは思いますが、もうちょっと考え方が変わったり、少しでも自分自身が前向きに成長しようと思い続けて、実行できたら戻ってきます。