きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*私の考え方がおかしい*

 

皆さん、いろいろ言ってた私ですが、すっーごく冷静に考えたら、私のこの職場に何故か執着している私がおかしいということを気付かせてもらいました。

 

だから私自身が、センター移動も含めて始めに話したんだから、前のセンターの人達に捨てられたとか、いらないって思われてるとかじゃないのに…

頭では理解できるんですが、心が納得していないんです。

 

本当、まだまだ私はガキだったね。

 

うん、客観的に見たら…そもそも今のセンターに移動してきたことの始まりは私自身に原因があるからで…あーあ、本当に私って馬鹿というか…考え方が幼くて見た目同様、いつまでも子供のままなんですね。

 

20歳の時の私と何にも変わらないです。本当に。

 

変わったとしたら…悪い方にですが、必要以上に勝手に一方的に人に執着したかと思えば、何かあったら被害妄想して、相手を傷つけて、自分自身も傷付けて、周りを混乱させることが増えた…と言ったら正しいのでは?

 

こういうところがまさに、ボーダーライン、BPD気質そのまんまですわ。

 

自分で自分に呆れて何も言えません。

本当、Twitterにいるフォローさん達じゃないけど…あの8月初めてちょっと大量にODして救急車で運ばれた時に死んでしまえば良かったのに…

 

って、ストラテラ たったの12錠や多種多剤ODした時の30錠じゃ、致死量にすら達してないからまあ簡単には死ねませんわ。分かってます。

 

ねぇ、致死量で薬を過剰摂取しても本当は死ねないんだけど…分かってるけど、それでもあんな苦しい思いしてでも…死んでおきたかった。

本当に。

 

簡単に死にたいとか言ってごめんなさい。

生きたくても生きられない人はたくさんいるんだから、五体不満足な私がこんなことを言う時点で間違ってますね。

 

本当、捨てるなら、ゴミと一緒にまとめて燃えるゴミの日に出してくれたらいいのに。

なんて、逆に面倒か。

 

ハハハ。こんな人間一人いなくなったって、家族や親戚の人以外、誰も悲しまないから、いなくなったっていいでしょ?ね?

私なんて…生まれてこなければよかったのに。本当にさ。