きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*勘違いの結末*

 

皆さん、こんばんは。

やっぱり、青木ヶ原樹海か三段壁に本気で行きたいと思っている きぃ です!

 

私ね、すぐ普段は起きない出来事が自分に起こると、後先考えないで、言動や行動をとってしまうみたいなんです…どうやら。

 

だから、今回も私の勝手な被害妄想により、職場移動をすることになって、大好きな先輩方と一緒に働けなくなってしまったのですから…

 

次に人付き合いで、何か自分にとって嫌だったり、辛いって思えるようなことがあったとしても、自分の本当の気持ちはしまいこんで、相手がどういう気持ちでそうなったのかって、きちんと相手の話を聞いてから、自分の気持ちを出すかどうかを決めるようにしたいです。

 

そしたら、元彼のときや、今回の大好きな先輩方と離れ離れになってしまうということにはならなかったんじゃないかなって…ただただ、終わったことを後悔して、あの時の一時的な感情のみで動いてしまった自分を悔やむしかないです。

 

たぶん、当分は誰かにめっーちゃ依存したり、付き合ったりすることはないとは思いますが、もしお互いにすっごく大事にしあう関係になりそうな人が現れたとしたら、どんなことがあってももう手放したりしないし、失いたくないです…

 

なんだか、独占欲の強い上に諦めが悪い恋人みたいですねw

 

たぶん、私自身、父親に半分見放されているということもあり、愛情が飢餓状態なんだと思います。このブログでは、何度も出てくる「見捨てられ不安」が強いから、必死になって仲良くなった人に執着して、自分の前からいなくならないように繋ぎとめようとするんだと思います。

 

見捨てられるかもしれないくらいなら、自分の気持ちはどうでもいいから、なんでもするし、なんでも応えるし、望むとおりの私でいるから…お願いだから、どっかへは行かないでって。

 

という感じで、実は今回もいつも話題に出てくる前のセンターの大好きな先輩方数名とお互いの仲を大事に大事にしようとしているわけであります。

 

たぶん、私みたいな必要とされたいって人なら私と同じような気持ちが分かるかと思いますが、相手に執着をあまりしない人なら、私のような相手をすっごい大事にするって気持ちが重たいと感じるかもしれませんね…!

 

ではでは、また次の記事でお会いしましょ〜!

闇に飲まれよ!