きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*気が緩むと*

 

皆さん、こんにちは!

いつもいつもブログを読んでくださる皆さん、本当にありがとうございます!

 

今日も元気に出勤できそうです!

 

明日は3週間ぶりに先生とお話しできるので、今から話したいことを頭の中で整理しながら片付けをしています!

 

ただ、今日はあんまり寝れなかったからちょっとだけ…しんどいような…片付け中に寝落ちしたりして、中途半端に寝たからですねw

 

今日は昼間の仕事だけだから、頑張って働いて来ますっ!

 

そうそう、今日は眠気を飛ばす為に気を張って仕事をしますが、仕事中や家に一人でいるときに、気が緩むとすぐ「あぁ、もう消えたい」って思ってしまうので、自分で好きなことをして、しっかり休んで、無理に人に気を使いすぎないでのびのびと生きていきたいものですね!

 

皆さんの中にもこの気持ちが分かるって方はいるのではないでしょうか?

 

大丈夫!私にはこのブログを読んで、私のことを知ってくださってる皆さんがいるんだからっ!

 

ではでは、洗濯をして行ってきます!