きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*引っ越したら作る空間*

 

おはこんにちは!

昨日、気分がかなり塞ぎこみがちだったのですが、夜きちんと寝たら、だいぶ良くなりました!

やっぱりなんだかんだで、人と連絡取らなくても、ブログは書きたいんですね、自分はw

こりゃ、前言撤回ですわw

 

たぶん、この場所がなかったら、誰にも心の内を話せてなかったんじゃないかと思います!

 

まだ今日は頭も痛くないし!よしっ、今日は一気に引っ越し準備をして、一気に片付けてスッキリするかね〜!

 

引っ越したら、作りたい空間があるんです!

先に言っておきます、子供っぽい考えですw

 

それは…

押入れの下の部分だけを小さい本棚を壁一面に並べてミニ机とミニ座布団を置いて、小さな隠れ家を作りたいんです!

 

っね、私って本当、子供だよねw

 

押入れの下に入って、座って、本にブックライトを付けてその静寂かつ真っ暗闇の中でブックライトのみの明かりで大好きな本を読む!!

 

そうだな…暗闇にはもってこいの、ホラーか、サイコパス ホラーとかいいかもっ!

 

引っ越しは超大変だけど、今から隠れ家空間を作るのが楽しみです!

 

お引越し♪お引越し〜♪

どんな空間にしようかな!

 

では、引っ越しの荷造りに戻ります!

さらばっノシ