きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*先輩方?職場?に片思い*

 

皆さん、こんばんは。

あ、やばっ!3時半起きなのにブログを書いてる場合じゃないですよねw

 

でもこれだけは、心の中にある内に言いたいんです!

 

私、なんだか最近、昼職の前のセンターで仲良くしてくださってて、今でも仲良くしてくださったり、可愛がってくださる先輩達のことを考えるて、胸の奥がキュってする感じ…苦しい?じゃないな…

 

寂しくなるんです!あー、もっともっと話したいし、もっともっと長い時間一緒に働いたり、一緒に居たいなって!

 

先輩方や職場のセンターそのものに依存して、先輩には大好きだって言い続けて…

どこか、一人で片思いしてる人みたいですよね…w

 

お父さんくらいの歳の先輩方に向かって、執着しすぎですよねw自分でもわかってるんです!

あくまでも、職場の大事な大事な先輩方だってことは。

 

それ以上でもそれ以下の関係でもなく、先輩後輩という上下関係の中で近づきすぎず、だからと言って他人のように距離感が遠いわけでもなく、ほどよい距離感で仲良くしていただけているのだと思うと、本当に嬉しいし、感謝の気持ちしかありません!

 

なのに、今回の一件で距離ができてしまった大好きな先輩と仲良くすることを諦めれずに、まだ必死に仲を戻そうとしてる私って、はたから見てどうなんでしょうかね…?

 

ただただ、いつまでも離れたくない、行かないでって駄々をこねてる子供みたいですよねw

 

先輩方のことは自分のこと以上に大事にしますが、自重するところは自重しないとですね。

 

おっと、明日も朝が早いので寝ます!

おやすみなさい!