きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*大好きな皆さん*

 

皆さん、おはよーソロ〜!

今日も日差しが強く暑いですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日、ビアン掲示板で知り合った子とランチに行って来ました!

職場以外の女の子とランチをするのは久しぶりだったので、ちょっと緊張したまま向かいました!

 

っで…彼女に何があったかは分かりませんが…昨日会って、その後もLINEで次は10月に遊びたいねって話してたのに、今朝LINEを観たら、彼女がLINE自体を退会してました…

 

今回は携帯が壊れたかなんかだとは思いますが、前回の通話まで辿り着いたのに、その後すぐに連絡が取れなくなった女の子に続き、今回も急に連絡が取れなくなったので、もうしばらくビアン掲示板で知り合うのはやめておきます。

 

今まで連絡取っていたのに、ある日を境にバッサリと連絡を切られてしまったら、今までのやりとりはなんだったんだろってなりますよね…

 

なんでしょうかね…私と連絡を切らずに、疎遠気味になっても友達でいてくれるのは異性が圧倒的に多いような気がします。

 

男の方が、知り合った縁や一期一会を大事にする方が多いのでしょうかね?

 

なんにせよ、趣味友でもネト友でも久しぶりに連絡をしても、変わらず返事が来るのは嬉しいですよねっ^ - ^ /

 

多分、私は縁や関わる人にすごく恵まれているんだと思います!

 

実際に、私がLGBTでも精神疾患を持ってるって言っても、私がやたら相談ばっかしても皆さん、いっつも優しく接してくれるので、何かのきっかけで知り合って、皆さんと深い話もできるくらいの仲になれて良かったと、心から感謝しております!!

 

やはり、持つべきものは友達ですね(^-^)/

私の友達や先輩、リスナーさんや、お客さん、みーんな優しいし、面白いし、一緒に過ごして楽しいので大好きです♡

 

これからも末永く、仲良くしてやってください♪♪よろしくお願いします!

 

ではでは〜!次の記事でお会いしましょー!