きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*やっぱり寂しい…?*

 

皆さん、こんにちは!

昨日はクリニックに行って来たのですが、寂しさを紛らわすために、大好きなご当地ベアーのマスコットをサロペットの胸ポケットに入れて、一緒に行動を共にしましたっ!

 

25歳にもなってイタイかもしれませんが、見た目年齢が20〜22歳の学生にしか見えない私なら、まだ許される気がしますw

 

クリニックにもこの胸ポケにクマ、首からは懐中時計なファッションで先生に会ったら、

「あら、胸のクマちゃんの存在感がすごいですねw」って気にされたようですw

f:id:kii_704:20190831091709j:image

 

明日からまた次の休みの引っ越しまで朝昼夜の3連勤ですが、寂しいからってまた顔が暗くなったり、仕事中に泣いたりしないかな…?

 

大好きな先輩とは毎日、連絡を取っていただけてますが…先輩達と直接会って一緒に働けないのがすっごく寂しいです…

 

昼間だけの辛抱だよ、頑張れ私。

夜になったら、あの女子校空間が待っているじゃないか!ママや可愛い皆と会えるんだよ!

 

って、自分に言い聞かせながら、昼間の8時間頑張って来ます!!

 

でも…先輩達〜、ママ〜、皆〜、会いたいよ〜…

どうしたら、この寂しさは埋まるんでしょうか…?

 

まだ今日は昼間はお休みで、引っ越し準備をするのですが、どこまで終わらせることができるのでしょうか?

夜はバイトがあるので、時間と眠気と暑さとの戦いです!!

 

そうだ!寂しいから、手作りでクマのマスコットを作って、昼間の職場の胸ポケに忍ばせちゃおうかな?w

 

ちっちゃかったら、バレないと思うので、引っ越し準備が落ち着いたら、設計図を書いて作りたいと思います!w

 

だって…だって寂しいんですもん…クマのマスコットを付けて寂しさを少しでも紛らわすとか、メルヘン好きなメンヘラ女子ですねw

 

その内新しいセンターの人にも、私がイタイメンヘラ女子ってバレると思うので、気付かれてもいいです...w

 

ではまた次の記事でお会いしましょー!