きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*捨てられたままなんて*

 

こんにちは!すみません、絶賛病みモードな 私です!

 

こんな寂しくなるくらいなら、言わなければ良かったって、毎日後悔し続けても何も変わらないのにね…

 

仲良くしてもらってたから、他人になるのが嫌で、捨てられるのが嫌で、でもどうしようもなくて…

 

職場であんなにも仲良くなった先輩が出来たのがこの今の昼間の職場が初めてだから、子供な私にとっては思い入れが強いんでしょうね。

 

どうしたら、忘れられるんでしょうか?

職場の先輩達に依存しすぎてるみたいで、この依存してる感じをやめたいのですが…

 

愛着障害気質な子供の方の私は、どうしても人とのつながりを求めてしまうんだと思います。

 

職業を変えた方がいいのかな?でも、辞めたいわけではないし、ここほど好条件な仕事ってなかなかないだろうし…。

 

時間を戻せるなら、そろばんの先生をやっていた時まで戻したいです。そしたら、今みたいに、先輩方に執着していることはないと思うから。

 

捨てられたままなんて…あと数ヶ月もすれば私の中の子供な私はいなくなるんでしょうけど、

今はそう簡単にいなくなってくれません。

 

人間関係は関係ない仕事を増やそうかな?ベースが昼間の職場オンリーみたいになってるから、寂しい寂しいって言ってるのかもしれないし。

 

でも、時間がないじゃんね…w

 

人の繋がりって、難しいし、儚いですね。

 

もうこの先は、誰とも離れ離れになりたくないので、とりあえずもうちょっと子供な私を大人に成長させなきゃですね。

 

ではでは!