きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ネット友しかいないw*

 

皆さん、こんにちは!

なんだか、理由はわからないけど寂しい今日この頃ですw

 

そうだ!今夜は地元の友達かネト友に通話で相手してもらおうかな…

 

こういう時に、呼んだらすぐに家の近くまで来てくれるような近場の友達がいたら、家に呼んで一緒にボードゲームとかして、寂しさを紛らわすのに。

 

私の友達は呼んだら来てくれるようなフッ軽な友達は地元の愛知と東京にしかいないから、こういう時に会えるリア友がいると心強いですよね。

 

 

またマッチングアプリで友達募集して来るか。

気の合う人を見つけるまでの道のりは長いけどねw

 

一人暮らしで急に寂しさを感じた時とかは皆さん、どう過ごしてますか?

私だったら、相手してくれる地元の友達やネト友に通話してもらって寂しさを紛らわします!

 

まあ、地元が大阪じゃないから、同じ府内にリア友がいないのは仕方ないんですけど、やっぱり会えるリア友がいないって寂しいですよね…!

 

私の相手してくれる人、この指とーまれって言って、束の間でもいいから気軽に相手してくれる友達がいたらいいのにねw

いつも通話してくれる友達は、入院中だから退院するまでの辛抱ですね!

 

よし、今日は誕生日が同じ地元の友達に「寂しいから通話して」って、お願いしちゃいますw

 

って、ヤバw部屋の中も片付けないと…女の一人暮らしの家とは言い状態ですわw

 

その前に、ほしくてずっと買えていなかったうーちゃんの秋服&パジャマを買いに行って来ます!わーい!梅田だー!

 

では、服買ったら、また写真載せますね!ノシ