きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*お守りと一緒に*

 

皆さん、今日も元気に過ごされてますか?

 

昨日、主治医がいる精神療法のクリニックと保険診療で薬をもらう為のクリニックに行ってきました!

 

いつもブログで登場してくる主治医の先生に寂しいし、仕事で迷惑をかけた自分が憎くて嫌すぎて…od…はしてないけど、腕を噛んでまた痣を作ってしまったことを正直に話しました。

 

そしたら先生が「ODはしなかったにしても、腕も噛まないでください」って言われてしまいました…!

 

仕方ないよ、仕事ができない自分が嫌いすぎて、衝動にかられてしまったんだから。

 

いつも思うのが、カッターがいつでも手元にあるのに、どうして刃を出して腕に突き刺せないんだろ…あとちょっとの勇気なのに…意気地なしですね…

 

っと行っても、本当に切ってしまったらシャレにならないし、夜の職場の女の子やお客さんにすぐに気付かれるからできないですけどねw

あ、でもグローブを付けたら、隠れるから丁度いいや!

 

って、そういう問題じゃないですね。

 

そうそう、引っ越し準備をしていたら、前にも病んでいた時に買った、ピンセットと安全ピンが出て来ました。

 

カッターじゃなくて、そっち持ち歩きますかね。

 

何にせよ、お守りが常に鞄の中にあるって、安心しますよね?

 

では、今日は引っ越しの荷造りを頑張ります!

 

闇に飲まれよ!(お疲れ様です)