きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*私の一部*

皆さん、こんにちは!

いつのまにか自転車の後輪がパンクしていた きぃ です!

全く、どこでパンクしたんでしょうねw

 

f:id:kii_704:20190831105056j:image

 

 

見てくださーい!昨日、高島屋10階で私にとっての癒しとわずかな寂しさを埋める為のぬいぐるみを服とセットで買いました!

 

さだ触りがフッワフワで、マリンセーラーと帽子がよく似合ってます!!

 

お腹がまん丸で、両足を外に向けてちょこんって座ってるのが、メッチャくちゃ可愛くないですか?!

 

仕事の時以外はいつも一緒に鞄に忍ばせて持ち歩きます!

あ、あんた何歳だと思ってんの?って今更思っても、こういう乙女チックな部分もあるんで仕方ないですよw

 

また来月のお給料が入ったら、秋服を買いに行きます!

あ、名前どうしよっかな…考えておきましょ〜!

 

もし、何かいいネーム案がありましたら、私まで〜!

 

では、またですっノシ