きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ワンピースの使い道*

 

皆さん、おはこんばんはっ!

今日も元気な きぃ です!

 

だってだって!欲しかったワンピースが買えたんですもん(^^)/

 

いつ、どんな時に着たらいいでしょうか?休みがない私に着る時間は果たしてあるのでしょうか?

 

これといって、私の服を見てくれる友達も近くにいないし…職場に着てくには場違いすぎて着てくもんじゃないしw

 

いいこと考えた!

オタク系(メンヘラなのを隠して)可愛いもの大好きなメルヘン女子(自称)の私として、だいぶ詐欺ってるけど、意外とこの手の女の子女の子した人に興味を持って仲良くなろうとする男子は少ないと思うので、募集する女の子の設定を変えて、趣味友募集をしてみようと思います!!

その募集用の顔無しの首から下の服だけ載せた雰囲気写真に、いかにも普段から姫系のガーリーな服を着ますみたいな感じで、今回買ったチェックワンピースを着て撮ったのを載せたら、大人しいオタ男子を引き寄せることができるかも!しれませんw

 

本当、考えることがゲスいですね、私。

休みが無くて、誰とも遊べないんだからこんなことをして、ネット友達を増やして、楽しい毎日にするくらいしかワンピースの使い道がなくてですね…w

 

あ、踊ってみたの衣装としても着て、踊りますね!

その前に部屋を片付けないと踊るスペースがないですねw

 

こちらの写真は見た目年齢22才(笑)な私とうーちゃんで梅田の時空の広場のフラワーガーデンで記念撮影をしてきました!

周りの人達に見られてないといいですねw

f:id:kii_704:20191011230239j:image

 

 

では、友達と話したらさっと寝て、明日の朝キャバに備えます!

皆さん、良い夢を!ノシ