きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*私の一番私らしい服装*

 

はい、ということで前記事で言っていた、私が一番飾らずに私らしさを表現しているカジュアル「プレッピーコーデ」の一部がこちらです!

 

f:id:kii_704:20191209214832j:image

 

学生服でありそうなLOWRYS FARMの紺Vネックセーターに、5年前に買って毎年履いているCECILの紺チェックスラックスです!

 

セーターの中は白ワイシャツです!

 

このプレッピー(学生風)コーデが一番楽で、私の中でしっくりくるんです。

 

最近はミニスカートやワンピースも着ますが、やっばり私と言ったら、この飾らないカジュアルプレッピーコーデや、女子高生が着てそうなカジュアルなショーパンコーデがどんなコーデよりもお気に入りな気がします。

 

うん、たまにね、夜の職場の女の子達に一時期、シンプルに着こなせるGUやLOWRYS FARMやEarthにハマっていた時の服装を見て

「参観日のお母さん」か「これから張り込み捜査にいく刑事」みたいだと言われたことがあり、自分でもたしかにそう言われてみたらそう見えなくもないなと、例えに納得してましたもんw

 

あれは一番面白かったです。

「駆け出しのバンドマン」

って例えられた時の服装はこの↑のプレッピーコーデに黒ジャケットを羽織っていたんです。

私としては、これこそ男子高校生の制服風で一番お気に入りなのですが、自分から見える服装と他の人から見えるイメージは違ったみたいですw

 

よし、今年の冬も去年、一昨年と着ていたスラックス達をどうちょっとでも田舎者感を消すためにアレンジコーデしようかしらね〜!

 

あ、ちなみに前にも写真を載せていた赤チェックのワイシャツに長いサロペットを合わせて着るのもお気に入りです!

名付けて、牧場物語コーデです!w

 

女の子、皆に牧場物語のゲームでそんな感じのキャラいそうだねって言われたので、ネーミングを付けるならこれかなってw

 

以上、私の普段の飾らないカジュアルコーデでした!

また私のカジュアルコーデ、楽しみにしててください〜!