きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*目指すもの.なりたい理想*

 

おはこんにちはっ〜☀︎

今日もいつもと同じように絶賛、朝キャバで待機中の きぃ です!

 

私ね、最近自分の理想の自分と未来を思い描いては妄想を膨らませていたりするんですw

 

やっぱりせっかく一度しかない人生なんだから、仕事しかしてないせいで常に「消えたい、死にたい」なんて思い続けながら過ごすのって、勿体ないと思いませんか?

 

ブラック企業に入社した社員でもなければ、休みなく家事や育児に追われるお母さんでもないんだから、たくさん働いててもフリーターとして自由に休み希望を出して働かせてもらってるんだから、

 

この若い内を楽しまないと後から絶対後悔するって思ったんです!

 

そうだよ、職場の環境や人がどうであろうといじめられたりしてるような酷い状況じゃないんだから、ずっと「ああ、嫌だ。本気で辞めたい」と思っていても仕方ないと思うんです!

 

ははっw私、昨日一昨日と言ってることが真逆ですよね!w

 

いやぁ、会社や職場は妥協したり、割り切らないとやっていけない場所なんだから、私一人があーだこーだと騒いだって何も変わらないんだから、今のこの状況を受け入れて前に進むしかないと思ったんです!

 

やっぱり、あまりにもうじうじしてる期間が長すぎて、自分自身に「いつまでも何やってんの?いつも下ばかり向いて歩いてたって良くはならないよ?」と冷静な部分の私が言っているので、従おうと思います!

 

そうだよ、子供で泣きむしで、またに周りを振り回して大人を困らせてしまう子供みたいな大人でもいいから、少しずつでも日々成長しないとっ!

今のままだと、華の20代が枯れたまま終わっちゃうんだよ?それでもいいの?私!

 

ジャジャン!ではこれからの少しずつ目指す目標を決めました!

 

 

①昼間の仕事で、少しずつでいいから配達できる個数と配達のタイムを上げる!

←タイマーを首からぶらさげときます!

②昼間の仕事の荷物を集めに行く時に、行き先行き先でどれくらい時間がかかっているか気にする←ロスタイムがどこにあるか見直す

③昼間の職場で少しでもコミュニケーションを心がける

④太もものダイエットをする

⑤ほうれい線マッサージ&小顔体操を2日に一回はする

⑥スキンケアを毎日できなくても、2日に一回はする

(⑦仕事以外の空いた時間は本を読むか、小説を書き進める

⑧服装は毎日か2日に一回はコーデする努力をする

⑨何か買うときは本当に必要かどうか考える

 

って感じが、私の自己啓発目標です!

④以降は完全に若返りの為の目標ですね!やっぱり実年齢以上に若くて、なんだか可愛らしいなって思われたいので、美に対しての意識は高めないといけませんね!

 

そんで、女児メイクをして田舎っぽいかもだけどJC.JKコーデをしたら、またこちらにも写真を載せるので楽しみにしていてください♪

あ、あと踊ってみたも一番のサビ終わりまでのショートバージョンであげていけたらいいなって思ってます!

 

では、皆さん変わらず暖かい応援のほど、よろしくお願いします!

私はまだ25歳で若いんだから、負けないもんっ!←

 

ではまたですノシ