きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*どうしたら正解?*

 

とりあえず、今日になって福祉の仕事先でやっと障害者手帳登録をしてきました!

 

これで働く時間数も時給も、昼間の配達業と一緒の額になりました!

 

っが、しかし…15日以降からどうなるかわからないのと、福祉の職場の上の方が週2日しか勤務できない私をこのまま雇い続けてくれるか分からない状態になりました。

 

うーん、時給が全く一緒なら福祉の仕事を増やしたいのは山々なのですが…配達業の方も手帳を出したので、所得税免除になったし、仕事もしんどいけど、職場の人は優しいから嫌ってほどでもないし…でも福祉の仕事は楽しいし、スタッフさんも優しいから辞めたくないし…

 

 

私はどうしたら、どちらの会社にとってもいい状態の働き方になるんでしょうか…?

働く場所が与えられてるからこその贅沢な悩みですよね…。

 

 

分からぬ…先生に金曜日にまた相談してみます。

私一人では、どうしようもできません…