きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*声ブログ始めます*

 

昨日、ラジオ配信をする予定でしたが、眠たすぎて寝落ちしていました…!

 

今日こそは…せめて自己紹介だけでも投稿するので、興味やお時間があったり、見守っていただける方は是非、アプリをインストールして聴きに来てやってください〜!

 

アプリ名は''Rec-音声で「ながら時間」を楽しく・・・''

とアプリ検索したら出てきます!

 

私のそのRecでのユーザーIDは  

kiino_sikokairo  です!

 

まだ使い始めて、私自身も使い方をよく分かっていませんが、録音とかをしなければユーザー登録は不要だったかと思います…。

違っていたら、すみません。

 

そうだな…自己紹介は簡潔に3.4分におさめたいですね!

5分は流石に聞いてる方も長く感じると思うのでそのくらいが丁度いいかと思います!

 

では、皆さんの登録と再生、お待ちしております!よろしくお願い致します*