きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2019-11-09から1日間の記事一覧

*虚言を前言撤回*

ただいまです! 生理が始まりそうなので、胴体だけは水風呂に浸かりはしなかったのですが、やっぱりどうもならず、いつも通り仕事をしています。 人間簡単に自分の身体を不良な状態にはできないみたいです。そりゃそうか。 何だろ…仕事やりはじめて失敗する…

これじゃ、流石に風邪ひくだけで終わるか。 自殺未遂報告、乞うご期待。

行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなき…

あー…昼間の職場に行きたくなさすぎる…から逆に早めに行って、20分くらいタダ働きして早く終わらせちゃおうかな… ほんっとに行きたくないの。 皆もさっさと私を辞めさせればいいのにね、こんなクズ。 職場に行って、一人で荷物を持ち出して配達を始めてしま…

*気になってた新書*

私は、精神科医自身が精神医学について語っている本いわゆる「新書」が大好きです。 そうですね…サインをもらったり、実際に会ってみたいくらい好きな著者でもある精神科医は「春日武彦先生」なわけですが、実際に診てもらっている先生が春日先生みたいな医…

*いつを最期にする*

今週の月曜日に、もともとのお休みだったので愛知から母を私の家に呼んで、めっーーーーちゃくちゃ綺麗に片付けてもらいました。 「あんたの部屋、本当、汚部屋だし…洗濯機の近くに行ったら足濡れたし…」 と言いながらも、わずか5時間で人3.4人くらいは雑魚…

*友達からの回答*

寝て起きたら今日も、あの大っー嫌いな土曜日がやってきました。 いつもの元鬱持ちの先生の次に私の理解者でもある友達と3時間通話しました。 内容は、私が辞めたくないけど辞めたいのに「辞めます」の一言が言えないから、もし辞めなかったらこの後このまま…

*自業自得*

毎日毎日、起きては働いて、働いて帰ったら寝ての繰り返しで何も楽しいこと、楽しみがありません。 そりゃ、バイトを入れすぎた自分が悪いのは重々承知です。 今日も、昼間の配達業の前のセンターに行って、話をしに聞いてもらいに行ったのですが、やはりわ…