きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*いつを最期にする*

 

今週の月曜日に、もともとのお休みだったので愛知から母を私の家に呼んで、めっーーーーちゃくちゃ綺麗に片付けてもらいました。

 

「あんたの部屋、本当、汚部屋だし…洗濯機の近くに行ったら足濡れたし…」

と言いながらも、わずか5時間で人3.4人くらいは雑魚寝できるくらいのスペースができました!!

 

遠くから時間をかけて片付けに来てくれた母にこの上ないくらい感謝しております。

頼んでなかったら、今の広々スペースにはなっていないですからね。実にありがたい。

 

今日は土曜日だし…来月からは毎日が地獄日和だし…もう辞めるというか…辞めるの一言が言えないから、消えちゃいたいです。

 

私は存在しているだけで、迷惑をかけたくないし、細心の注意を払っているのに…相手を悪い気にしかしない人間、生きてて誰が得しますか…?

 

もう、消えたい。ショーパブの女の子の皆、優しいお客さんの皆さん、主治医の先生、見捨てずに相手をしてくださってる先輩の皆さん…私からは何も与えることができていないのにいつもいつも優しく接してくださり、ありがとうございます。

 

 

今日は忙しいかどうかなんて行ってみないと分からないけど…行きたくないな。

昼間っからこの時給で働かせてもらえてるのは、すんっごくありがたいことには変わりないんですよ?

 

 

でも、どんなに頑張っても私はやっぱり足を引っ張って迷惑かけちゃうし、もう本当自分が嫌っ。

 

会社側もこんな隠れメンヘラを働かせておきたくないって…そのうちそう思ってくるよ。

 

どうしよ…行きたくないし、この先この会社で働き続けると、皆の知らない内にただただ病んでいって、またODか自殺企図に至るだけだと思うし…私、どうしたら誰にも迷惑かけずに済むのかな。

 

氷は1050円分だけしかないけど、冷凍庫に常備してあるし、睡眠薬も2ヶ月分近くはあるし…

あとは実行するだけなのに…弱いな。