きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*…××××たいな*

 

たぶん、鼻血が止まんなかったごときで前のセンターの上の人にわたわたしながら電話して、1時間ちょいも遅刻して…本当私ったら、何やってるんでしょうかね。

 

っで、夜の仕事も30分遅刻…まあ、夜は遅刻の常習犯なんで今更どうしようもないんですけどね。

 

 

あー…私に勇気と根性があれば…屋上までキャタツを持って行ってダイブしたいんだけど…って思ってるだけ、言いたいだけなのでいつも通りスルーしてくださいw

 

仕事は皆みたいに早くきっちりできないし、常に下向いて歩いて陰気臭いし、髪もボサボサでそれこそ見た目からインキャラなオーラしか放ってないし、職場の方々には気を遣わせちゃうし…

 

ダメダメですね。今日もちょっと頭痛いし…

 

存在価値を見出せてるのか謎ですね。本当に。

 

皆に迷惑かけたくないし、少しでも皆の役に立ちたいし、仕事できないクズってレッテルを貼られたくないし…

 

発達障害かどうかなんて、この際関係ないですよね。私の自己肯定感が低すぎて、自信がなさすぎるから、今現在がこんな風に人に言われやすくなったり、私が人を振り回して困らせちゃうし…私、本当に私が多少やらかしても許してくれるような人達以外とはあんまり関わんない方がいいのかな?

 

 

皆を傷付けてしまうか、とにかく迷惑をかけてしまうか、相手を傷付けちゃうかで、私と深く関わった人が可愛そうかもしれません。

迷惑ばかりかけて、振り回してばかりで、かまってちゃんでごめんなさい。