きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ランドセル*

 

ねぇ、皆さんは私みたいなちょっとめんどくて重たくて、自分が振り回されるような女の子をみてどう思いますか?

 

私は、私と同じような方や私よりももっと辛くて、人を傷つけては振り回す方が私の周りにいたとしても、彼女はそれでも一生懸命生きてるんだって思って、変な人とは思わずに、どんなに自分が嫌な思いをするようなことをされても、理解したいって思えるようになりました。

 

前にも話しましが、職場や仲良くなった人ですっごいプライドが高くて努力家で魅力的な人なんだけど、自分が嫌な思いをするようなものの言い方をされたことがあるのですが、前まではそんな自己中な「こじれた自己愛の塊」を持ったような人は絶対に受け入れられないし、理解できない…って思っていましたが、皆必ず私以上にいいとこがあるので、決めつけて拒否するのは良くないと気づいたんです。

 

あー、私もちょっとだけ大人になれたのかもしれませんねw

 

はい!話は変わりますが、新しく女児服&jc jkなりきりコーデのために、某ネットリサイクルショップですごい安くて、新品で可愛い「ミニランドセル」を買いました!

f:id:kii_704:20191123043358j:image

 

あ、ペンギンは昨日の水族館で迷いに迷って買ったお土産ですw

 

めっちゃ生地もしっかりしてて、新品だから綺麗だし、何より意外と物がたくさん入りそうなくらい割と大きめです!

 

わーい!ランドセルとか、子供に戻ったみたいで全身コーデして、外で背負って使うのが楽しみです♪

 

大事に使って長持ちさせよ!