きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*早く××になりたい*

 

私には「完全自殺マニュアル」が手元にあります。これで自殺が成功するかはわかりません。

 

薬のODはするなって言われたから、他の方法ならいいよね?

 

どれが一番やりやすいかな?水没自殺?動脈カット?

 

先生、皆さん、私に関わってくれた方々、私に時間を割いてくれて、こんな私に優しく接してくださり、ありがとうございました。

 

先生にも、配達業を辞めれないなら我慢して12月末まで働くしかないんじゃないかと言われました。

 

私がしんどいけど…辞めれないし、時給が高くて一人でできる仕事がこれしかないから辞めたくない、だからどうしたらいいかって先生に相談したらそう言われました。

 

やっぱりもう、死ぬ方法しかないですね。

 

感電自殺か、水没自殺か…凍死のどれかにしますね。

 

お父さん、お母さん、こんな私を育ててくれてありがとうございました。皆さんもありがとうございました。

 

実行できる自信は30%しかないですが…

もう迷ったら終わりです。

 

って、言いたいだけなので、また明日もブログを観に来て、私の生存確認をしに来てください。