きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*戻れないかもだって*

 

前のセンターに戻って働けないなら、私がこの配達業で働き続ける意味はゼロと言ってもいいでしょう。

 

じゃあ、私が生きてる意味はなくなりましたね。ということで、自殺未遂方法は凍死にしました。

 

スーパーで氷をたくさん買ってきたので、水風呂に全部入れて体温が完全に下がるまでずっと水風呂の中にいて…睡眠薬を飲んでその中で寝るとか最高に効果が発揮されそうです。

 

成功率はかなり低いですが、自殺未遂レポを書いて、同じように自殺したい人のための情報の1つにしたいので、やってみます。

 

私って、本当にただの アホ?バカですね。

 

先に銭湯で水風呂に長い時間使ってからやるのが良さそう。

こんなんじゃ、死ねないのは流石に分かってます。馬鹿じゃないので。

 

ただ、体調を崩して、仕事を休みたいだけなんで。その為には手段を選んでる場合じゃないです。今までやってきた自傷の中ではかなり大がかりですね。