きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2020-01-13から1日間の記事一覧

*どうしたら…*

うむ、先生にすごい念を押されて「きちんと将来のビジョンがあるから週3日勤務にしたい」と伝えるんだよと言われましたが… 120%私の言い分なんて、わがままなアルバイトの言い訳にしか聞こえないだろうから、話を聞いてる時も聞いてんのか聞いてないのか分か…

*一人しゃぶしゃぶ*

見てください!遂に一人しゃぶしゃぶデビューしました。一人で野菜ばかりを食べる女…これはなかなか勇気入りましたよw いやぁ、一人でしゃぶしゃぶ食べ放題とか贅沢ですね。 次はバイキングを一人で行ってみるか。 あー、一人って誰にも気を使わなくていいし…

*強迫概念*診断書を書かれるかも

今日は今月の数少ない一日休みの中の2日目です。 10日間…長かった。 一昨日とか、配達の仕事で私の配達の荷物だけいつもの倍以上あって、数を見て始めから「絶対定時は大幅に過ぎる…無理に決まってるけど、誰かをあてにして頼るなんてできないから、時間過ぎ…

*いつものただ言いたいだけ*

今日は髪の毛をカラーリングしに行くのと、主治医の先生とお話ししてきます! っが、やっぱり言いたいのでまたいつもみたいにスルーしながらも聞いてやってください。 私はやっぱり人に迷惑をかけないと生きていけないみたいです… あーぁ、シフト作る社員さ…

*2/15までとこれからの悲報…*

えー、私の中ではかなり重大な悲報を聞いてください。 今月の丸一日休みは…5日分あるかないかというところです。 入って5ヶ月も経つのに休み希望を書く紙の場所とそれの締め切りがいつまでか把握していませんでした… よって、本来有休を使って休みを多めに取…