きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ずっと子供でいたかった*

 

おはこんばんわ!

部屋の中の蒸し暑さにエアコンを点けて涼んでいる きぃ です!

 

最近ね、子供みたいで華奢で可愛い大人女子がポップでファンシーな子供服やアクセサリー、髪型をしてツイッターに写真をあげてる童顔コスプレイヤーを観るのにハマりだしたんですw

 

もともと子役の女の子とか、高校生くらいまでの学生な女優とかが好きってこともあり、見始めたら、頰が緩みっぱなしでたまりませんw

 

あ、趣味として二次元と三次元のちっさくて可愛い女の子や幼なかったり、幼さが残る素朴な雰囲気の女の子が大好きで、高校の時に仲良くなった友達に華奢で顔もちっさくて、まるでお人形さんみたいでロリータ服がよく似合う友達がいたのですが、あまりにも好みすぎて、

 

廊下ですれ違う度に「今日も本当可愛いね♡いつか私と結婚して〜!」って、心の声をダイレクトに言ってましたもんw

 

はぁ〜、幼くて素朴な女の子は本当に私にとっての最高な癒しです!

あ、ちなみにこの画像の子役の子みたいな顔がドンピシャなタイプです!!

f:id:kii_704:20190930073802j:image

 

子供は無邪気で可愛いですしね〜、何しても見てるこっちがほっこりと暖かい気持ちになりますよね!

 

っで、私自身が自称ロリコンなのと、私自身も実年齢より若く見られたいということもあり、

そこにいるだけで可愛い子供で居続けれたら良かったのに〜って、非現実的なことを考えてましたw

 

子供だったら、働かなくていいし、外や家の中で友達とごっこ遊びをしたり、一緒にゲームしたり、学校ではクラスの皆で鬼ごっこやはないちもんめをしたりして…

 

本当、小学生までは毎日が楽しくて楽しくて幸せでした。

子供同士だと、人間のタイプが一緒でも違っても一緒に過ごす内に仲良くなってたりして、人間関係で悩むことだって少ないし、

何より、人の視線を気にしたりしなかったから、すごいのびのびと暮らせてたなーって!

 

子供の内はちょっといい子にしてたら、周りの大人に褒められたり、可愛がられたり、友達付き合いも複雑じゃないからいいですよね〜!

 

今の頭脳のまま小学校5年生くらいに戻りたいです…!

 

大人になったら、辛いことばかりで楽しいことの方が少ないなんて…仕事や周りの人達に気を使ったりと大変ですからね。

 

街中で子供をみかけると、羨ましく思っちゃいますねw

 

私もまだ25だし、20代だから許されることを今のうちに思いっきりしたいです!

休みの日は好きなだけ本を読んで、遊ばなきゃね!

 

よし!目標を決めました!

今年中に体重を40kg±1くらいにキープして、ほうれい線と小顔マッサージを2日に一回はして、ほうれい線を目立たなくさせます!!

私の若返り計画スタートっです!

 

ではまたですノシ