きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*懐かしい写真*

 

皆さん、こんにちは!

エアコンを付けているのに、何故だか汗をかきながら引っ越し準備をしている きぃ です!

 

私の現在の部屋の中を一言で表すなら…

 

ADHDの人に見られる片付けれない部屋」

と言ったところでしょうか?w

 

足の踏み場がなくて、時々物を踏んでは足の裏が「イタッ」ってなってますw

 

みてください〜!今は気分が落ち着いているので、片付けをしている最中にこんな懐かしい物を見つけました!

 

f:id:kii_704:20190831165756j:image

 

小学校2年生の時の初めてハムスターを飼って、一番下の弟が生まれたばかりの時に兄弟3人で撮った、日常の何気ない写真です!

 

おい、私。ハムスターの持ち方が強すぎやしないかww

 

弟たちが、幼くてメッチャ可愛いですw

 

私の雰囲気は…幼い時からあまり変わりませんねw

 

っという、たまにはほのぼのしい記事でした!

また面白い物を見つけたら、載せるので楽しみにしててください〜(^^)/

 

闇に飲まれよー!(お疲れ様です!)