きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*お気に入りのアニメグッズ*

 

今日はRecにアニメのことについて話した声ブログを投稿しました!

f:id:kii_704:20191209222716j:image

 

いろんなRec投稿者さん達を見ていたら、皆、公式ユーザーか、顔出しをしているかいい声の人達がフォローや♡の数が多いのではないかと推測しました!

 

私も聞きやすい声と、話し方、スピードと話す内容を意識したら、フォローされたり♡をもらえたりしますかね?

 

なんか、このアプリ自体があんまりメジャーではないみたいなので、そもそもリスナーさんの数が少ないのかもしれませんが、何か検索する人のヒットになるようなことを投稿し続けたら、いつか仲良くしてくれるようなリスナーさんが現れるかもしれないので、今はまだ試行錯誤を繰り返しながらですが楽しく投稿していきます!!

 

あ、こちらが私が持っている美少女アニメグッズの中でお気に入りランキング上位に入る"とある科学の超電磁砲のミラーオルゴール''です!

 

アニメが放送されていた時にゲーセンのUFOキャッチャーの景品だったらしいです!

高校生の頃、ネットで売られている新品のこちらを見つけて、即買いしたグッズの一部です!

 

ハァ、黒子(赤髪ツインテールの女の子)が好きすぎる///

好きすぎて、愛知に住んでいた時にコスプレサミットで白井黒子ってキャラのコスプレをしたくらい大好きな女の子です♡

 

こちらのフィギュアの女の子達が白井黒子という変態百合(女の子が好きな女の子)中学生です!このロリ具合がたまりませんっ///←

f:id:kii_704:20191209224110j:image

 

 

私も白井黒子ちゃんくらい女の子に一途に好き好き言われたいですわ〜w

 

またグッズ紹介します!