きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*お気に入りのワンピース*

 

皆さん、おはこんにちは!

寝たら少し気分が落ち着いた きぃ です!

 

うん、昨日の荒れようは、いつも通りと言ったらいつも通りだけど、殺処分は言い過ぎましたわw

 

いやぁ、自分では死にたいけど死ぬ勇気はないから誰かにガッって一瞬にして命を持って行かれた方が迷いがなくていいかな…なんて、やっぱり怖いから考えるだけなんですけどねw

 

昨日の夜はストラテラとルネスタ(眠剤)を飲んで丸々6時間寝れたので、そこそこ身体は休まったのではないかと思います!

目覚めは、朝キャバの店長からのコールになり、久々に朝キャバを遅刻しましたが、目覚めが悪くはなかったので良かったです!

 

前にアプリで、首絞めをしたいって人が現れて、今の私が願ってることが叶うかも!なんて、一瞬バカなことを考えましたが、やっぱり危険でしかないので、連絡を切ってやめておきました。

 

前置きが長くなりましたね…!

本題です!

 

見てください!

f:id:kii_704:20191010071617j:image

 

ROJITAっていう、ロリッぽい姫系の服を取り扱ってる服のお店で買ったちょっとお高いワンピースです!

うん、確実に値段の相場で言うなら、CECIL McBEEよりかは高いです…!

 

メイド風ワンピースっていうんですけど、休みがない私はこれを着て職場に行くと、皆に「メイド服みたいな服着てて可愛いね!」「へぇ、面白い服だね」とか声をかけてもらえるので、思っていた以上にこなワンピースが独特のデザインなんだということに気付きました!

 

次は…11月に発売する予定のこちらのワンピをEAT ME っていう、ちょとアンティーク調のこちらはゴシック姫系テイストの服を取り扱う、ちょっとお高い服のブランドがありましてね、

そこで発売されるこちらを入荷したら、売り切れる前に買いに行こうと思ってます!

 

f:id:kii_704:20191010072703p:image

 

めっちゃくちゃ可愛くないですか?!

私に似合うかは置いといて、学園ものアニメの学校の制服みたいで、私服なのにコスプレっぽくていいなっ!て思ったのでこちらに目星をつけているのです!

 

夜の職場にこんなお姫様みたいな服を着て行ったら、普段のカジュアルだったり、探検家や牧場の人みたいな格好だったり、元気な男子中学生とかが着てそうなTシャツ半ズボンなスタイルを知っている皆からすると、そりゃ「みゆちゃん、何があったの?」

 

って、服のテイストを変えた心境を突っ込まれるかもしれませんw

実際にショーパンとかはあっても、スカートやワンピースを着て行くことってかなり稀なんでねw

 

あ、面白いの思い出しました!

冬にまっすぐジーパンと上着でカーキ色のコートを着ていたら、ママや皆に

「警部、これから張り込み捜査ですか?ほら、パンは持ったー?w」っていじられましたw

 

またある時は、私のお気に入りコーデの1つで男子高校生の制服みたいな格好をするのが好きなんです!

カッターシャツにvネックのセーター、上着にブレザージャケットを羽織って、ズボンはネイビーのチェック柄にローファーパンプスを履いて…冬になったらなんちゃって男子高校生風スタイルをするんですw

 

その格好をしていると、売れないバンドマンか入りたての新人ホストみたいだとも、いじられましたw

 

じゃあ、上の買おうとしてるワンピースなんて着て行ったら、「今日どうしたん?何かあったん?」って言われる予感がしていますw

 

毎日が仕事日なんだから、行きと帰りだけでも毎日色んな服を着て、皆とは違うテイストでコーデ服を楽しみたいなって思ったんです!

 

毎日コーデは難しいから、着回しは2.3日までで、その上の服なり下のズボンなりをまた違う上下と合わせて、雰囲気を変える!

おお!いいじゃないですか!

 

お店のお客さんや先輩方は私の私服は知らない方が多いと思うので、また、「本当はこんな服が好きです」って紹介させていただくので、観に来てやってください(^^)/

 

では、今日も一日元気にいきましょ!ノシ