きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*何回でも*

 

おはこんにちはっ!皆さん、昨日の夜はしっかり寝れましたか?

一昨日くらいから、夕方になると、少し肌寒い気温になって来たので、掛け布団をしっかりかけて暖かくして休んでくださいね(^^)/

 

私ね、いっつも思うことがあるんです!

ここまで毎日ブログを読んでくださってる皆さんなら、言わなくても何となく検討はつくのではないでしょうか?

 

はい、そうです!「学費を返して、早く綺麗に死にたい」と。

 

皆さんも私みたいに、人のちょっとした一言で感情が左右される方がいらっしゃるようでしたら、この気持ちは分かっていただけるかと思います!

 

毎日「死にたい...消えたい...誰でもいいから刃物を突き刺してくれないかな」って思っていたとしても…

 

寿命や身体の病気にかからない限り生き続けるしかないので、何を思っても、一日一日を大事に精一杯頑張って生きていきたいです。

 

何回、何十回、何百回死にたいって自分の中で思うのは人の勝手なので悪いことではないと思います!

 

人に迷惑をかけないようにしよう、かけてはいけない、嫌われないように、見捨てられないように人と接しようと気を使って、毎日いい子で生きるから…何回も心が折れそうになってもすぐ立ち直って頑張って頑張って働くから…

 

どうか見放さないで、いつまでも暖かい目で見守ってやってください〜!!

 

あら、今日の私はなんだか、皆さんに対しての声かけが重ためですねw

失礼しましたっ……!

 

そろそろこのブログを始めて2ヶ月ですが、私という変わった人間に飽きる人もいるかもしれないと、不安になっただけなので、いつものように聴き流してもらって大丈夫です!

 

周りに心がボロボロになるようなことを色んな職場で言われたって、どん底まで落ち込んではまた少しずつ立ち上がって、生き抜いてみせますから、皆さんこれからも、この私と仲良くしてくださいっ!!!!

 

ヤバっ、私皆さんに対して必死すぎますねw 

 

大人しくても元気な私を見守ってやってくださいm(_ _)m

 

では、また次の記事でお会いしましょ〜!ノシ