きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*早く学校に行きたい*

 

毎日毎日夢に向かって休みなしで働いている私ですが、本当にお金を貯めることができて学校に行けるのか不安になっている私がいます。

 

このブログだってその内皆さん読みに来なくなる日が訪れるのは分かっています。

 

私は私なんだから、誰かに見守ってもらえる見てもらえない関係なく、自分が目指す将来像に向かって確実に…計画的に突き進むのみです!

 

来年の6月には配達業を辞めて福祉と朝キャバとマッサージとショーパブだけにしようか、まだ1年も先のことを頭の中でぐるぐる考えています。

 

気持ちは学費の為に頑張らなきゃって気持ちが募っていても、休み無しの身体はそのやる気ある気持ちとはうらはらに、日々体力を奪われていきます。

 

だから、1年4ヶ月後になったとき変わりなく配達業をつづけても精神的にしんどいかしんどくないかはその時になってみないと分かりません。

 

友達にはそんなにがっつり働いてお金を稼ぎたいなら、一回正社員として働いてお金が貯まったら辞めるやり方にはしないの?

と聞かれました。

 

私だって一般雇用で問題なく働けるならそうしたいですよ。でも、どんなに人と同じように頑張って働いても、やっぱり失敗ばかりで仕事としては使えずただただ、人に迷惑をかけるだけの存在になってしまうので、休みなしで働くのはしんどいですが、2年間の辛抱です!

 

2年間だけ頑張ってほぼ休みなしで働いたら、その分学校に通うようになってからは最低限の生活費だけ稼ぐ為に働いたらいいのですから、まずは学校に行く前までの2年間が勝負だと思っています!

 

皆さんや主治医の先生にも私が夢を叶えるのを見届けてほしいから…ブログを書いていない時がしんどくたって、目標のために…夢のために頑張っているんだと思えば、何も目標がなかった時よりかは確実に頑張れます!!

 

2年後の私、本当にお金が貯めれてて、あとは入学するのを待つだけの状態になっていますように…!しんどさに負けるな、私!

ファイトォーーオッーー!!