きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*今日から10月!休みとは?*

 

皆さ〜ん、どうもっ!

今日は新しく引っ越した家ですんなり目覚めた きぃ です(^^)/

 

今日から10月なんでね…そろそろ皆さんも衣替えの時期ですね!

っが、しかし!まだ日中は気温が高そうなので、衣替えをしても7部か5部袖くらいがいいかもしれませんね!

 

って、ことで私は5部武の綺麗め系のお気に入りのワンピースで出勤しました!

これ、短すぎてチャリを漕いでる時に、スカートの中見えてそうですねw

こんな短いの履いてるから地元で痴漢にあうんですよねw

 

フォーマルっと言うのかな?CECIL McBEEのタイトワンピースです!

去年買ったばかりでまだまだあと2.3年は着れるのではないでしょうか?!

f:id:kii_704:20191001072004j:image

腕の裾がバルーンになってて、今時っぽくて可愛いから、一張羅としても使えますね!

 

そして…今月から本当に一日休みがありません…!

まあ、よくて月に2.3回取れたらいい方じゃないでしょうか?!

 

体力とメンタルを温存させるような過ごし方をしなくてはなりませんね…

 

たぶん…15日目くらいで、毎日しんどいよ〜って心が折れかけてそうですが…ここからお金が貯まる3年間はこの生活に耐えるつもりなので…めげずに精一杯頑張ります!!

 

また危ない行動に走ることも多々あるかと思うので…その時は先生にSOSを出して助けてもらいます!←

仕事が上手くいかなくてもODしない、ダメ。絶対!を心に刻んで今日から向上心高めで行ってきますっ(^^)/

 

では次の記事でお会いしましょ〜ノシ