きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*負けず嫌いでも*

 

皆さん、おはこんにちわ!

今日は引っ越し最終日でバタバタとしております…!

 

さっきまでの記事の私がすごいやさぐれてたのですが、ただ仕事ができる人間になって認められたいってだけで、前のセンターの人達が嫌いとかではないのと、負けず嫌いなだけで、それ以外は変わらず誰にでも優しくて、泣き虫な私であることには変わりないので、ご安心ください!

 

人の言ってることを信じないっていうのは、仮約束をしても裏切られることが多かったから信じれないだけで、優しくしてくれてる先輩方までもをハナから信じていないわけではないということも付け足して言っておきます。

 

うん、信じてばかりでいると、その分、裏切られたり、期待外れな答えになることだってありえますからね…!

 

 

裏切られたときは、「あー、やっぱりか。信じてなくて正解だった」と割り切ることにします。

 

私は変わりたいので、自分の力です変わって、弱い部分の自分を見返すのです。

 

もう、逃げも隠れもしません!正面から聖水堂々とこの厳しい会社と仕事と闘って、先生を喜ばせたいです!

 

「きぃさん、本当に頑張りましたね。いい方向に変わることができて、先生も嬉しいです」

って思わせたいから、諦めません!

 

では今日からの新ホームでの生活を少しでもキラキラさせれるよう、このブログでもいろんなことを発信するので、どうか見守ってやってください!