きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*軽く暴食したい*

 

生理中で気持ちが安定しないせいもあり、ちょっとしたことですぐにいつも以上に悲観的に捉えて、悲しくなってきて最終的には「もう消えたい」ってなるわけです。

 

 

そして、半分無意識で普段は食べもしないのに、いろんな食材やお菓子を買って帰っていました。

 

焼き芋、野菜、果物、バラエティーパック煎餅、お寿司、冷凍のグラタン、お惣菜、洋菓子…ect

気付いたら、2000円分も買ってきてました。

完全に無駄な買い物をしました。

 

買ってる最中にたしか「これもあれも、これくらいなら一緒に食べれる」って思いながら買っていたから、買うつもりがなかったものばかりにお金をかけてしまいました。

 

さあ、軽く暴食したら、布団に入って寝ます。

生理中なのに汚いけどお風呂に入る気力がないから、明日の朝キャバが終わって帰ってきてから入ろうかな…

 

なんだかおっくうなんです。髪の毛が濡れて乾かすとか、今の私にはだるすぎます。

 

あ、分かった、食べながら入る…そりゃ無理か。

 

もうすぐ23時になるから、身体だけ洗って髪の毛は明日の昼職出勤前でいいや。ダル。

 

読んでる皆さんにまで、憂鬱な気分にさせてごめんなさい。もう、明日は必要最低限だれとも、話さないようにしよ。

 

極力、自分で考えて、場合によっては自分で無理して仕事をちゃっちゃと片付けて、サッと帰ることにしましょう。

 

本当に私に優しくしてくれてるのかわからい内に、人を簡単に信じない方がいいのかもしれませんね。

 

明日から、このブログの世界と本の世界に閉じこもります。

しばらく、仕事以外で人と関わるのはやめておいた方がよさそうです。