きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*今日は大丈夫そう*

 

今日は朝5:30に起きてから、シュクレと一緒にりんごを食べました。

一緒に同じ果物を食べてるとペットというより、家族って感じがしてほっこりした気持ちになりました。  

 

 

今日も朝から朝キャバで働いているのですが、いつもみたいに頭が痛くなっていません!

やった!今日は頭痛薬なしで働けそうです!

眠気さえなくなれば快調です。

 

 

最近、眠剤以外の処方薬を飲んだり飲まなかったりと不規則なので、飲んだか飲んでないか日記にも書いてないから分からなくなる日が多々あります。

 

そういう時は飲まない方がいいのかもしれませんが、飲むと安心するしやっぱり落ち着いて行動できるので、できるだけ飲み忘れたくはないんです。

 

今日ももやし.きのこを食べて、薬を飲んで、夜の準備も持って元気に行ってきます!