きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*偏頭痛の薬*

 

今日、朝キャバが30分早上がりになったのたで、ずーーーっと毎日毎日続いている偏頭痛に今日になり耐えれなくなってきたので、内科で偏頭痛専用の薬を10錠だけもらってきました。

 

もしこの10錠を飲んでる中でもまだ痛みが続くなら脳神経外科に紹介状を書くから、MRIで診てもらうことになるかもと、なぜか大げさな話になりました。

 

ただの偏頭痛だったら、頭痛持ちの一人なら日常茶飯事だと思うので、何も問題ないですよね?

 

さっき薬を飲んだけど、痛みがちょっと緩和されたくらいじゃないかな。

まあ、今日は眠れなかった影響も大いにあると思いますがね。

 

次に飲めるのは17時以降なので、もうしばらく耐えてほしいところです。

 

では、夜も頑張ってきます!