きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*久々の一張羅?*

 

皆さん、おはよ〜ソロ!

引っ越し作業もあと一踏ん張りってとこまで来た きぃ です!

 

f:id:kii_704:20190919232135j:image

 

見てください!この間、私の大好きなファッションブランド「CECIL McBEE」に3ヶ月ぶりに足を運んで、すごく綺麗可愛いワンピースがセール商品に並んでいたので、迷いに迷って買いました!!

 

今の私は、だいぶ物欲が下がった…ほうなので、お店に行って、お金を持ってたとしても、「多分これは買っても着ないだろ」って感じで、ある程度品定めをすることができるようになりました!

 

大阪来たばっかの20〜23歳の時は本当、衝動買い癖がすごかったんですw

これも治療と友達のアドバイスのおかげです!

 

隣に置いてある財布は今年トレンドのミニ折りたたみ財布です!

こちらは半額と、かなりお買い得でした!

 

またワンピースを着て、コーデしたら、ホムペに載せるので見に来てやってください!

 

では皆さん、おやすみなさい〜zZ