きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*何がしたいのだろうか*

 

皆さん、こんにちはっ!

今日は昨日よりも暑いみたいなので、体調を崩さないように気をつけてください!

 

私は、ふと考えるんです!

誰かと付き合いたいわけではないのに、またマッチングアプリをやってる意味を。

 

うん、自分のことと、仕事のことでいっぱいいっぱいだから、恋愛をしている場合ではないということは自覚してるんです。

 

誰かと仲良く繋がっていたくて、構ってもらいたいだけの構ってちゃんだということも分かってます!

 

真剣に付き合う相手を探してるアプリ利用者の皆さんが可愛そうですよね…

 

何人かの人と中身があるのかないのかわからない会話をメッセージでやりとりして、相手に会話を合わせて、話を広げようと気を使って…

 

ってことを繰り返していると、気疲れして、イライラして来て「もー、こんなたくさんの会話を一個ずつ返しても返してもキリがないし、何の為にメールしてるのか分からないから、またやめようかな」って気になってくるんです!

 

ただ仲良くしてもらえる人を探す為に再び始めたのですが、やっぱりアプリを使う人達の本来の趣旨とは違うと、顔も知らない相手にも失礼だし、疲れちゃうから私のような人あづきあいが不器用な人がむやみやたらといろんな人と絡むのはよくないみたいです。

 

イライラして、気疲れするくらいならね…うん、またアプリ内から綺麗さっぱり消えちゃった方が楽ですね!

 

私の寂しい、悲しいはネットで真剣に恋愛目的で出会って仲良くなろうとしてる人達と絡んだだけでは埋まらないみたいです。

 

本を読んだり、小説を書く時間が減ってしまうので、退会してアプリ消してきます!

アプリを入れては消しての繰り返しですね。

 

寂しいけど、私にはこのブログとホムペとツイッターがあるからそれで十分だよね?!

 

またリセットしてこーよおっ。

 

ではまたですノシ