きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*足りないよ*暴飲暴食?

 

みなさん、こんばんは!

絶賛、暴飲暴食中の きぃ です!

 

はぁ、食べた食べた!

 

f:id:kii_704:20190914193120j:image

f:id:kii_704:20190914193123j:image

 

f:id:kii_704:20190914193127j:image

 

食べた物は、

 

大きいりんご一個

キャベツ焼きソバ

タピオカミックスジュース

うどん屋でしょうゆおろしうどん2人前とコロッケ

 

まだ足りません…あと一人前くらいは何か食べれそうです。

 

まあ、過食症の友達からしたら、こんなの食べた内に入らないと思いますけどね。

 

あと、アイスとジュースとくだものくらいなら、全然入るかな。

食べても食べてもイライラしてて、イライラがおさまりません。

 

この後仕事がなかったら、お腹壊して歩けなくなるまで食べるのに…残念。

 

たぶん、あと30分もしたら、また何か食べたくなってること間違いなしですが、食費にお金をかけすぎるわけにもいかないので、今日はこの辺で…いや、アメ村に行ってタピオカドリンクだけ買ってからバイト先に持って行こうかな。

 

ぜんっぜん、お腹いっぱいにならないし、苦しくない。全くもって足りないわ。

足りない足りない足りない。もっと食べさせてくれーーーって気分です。

 

もっともっと食べなきゃ。

だが、しかし。仕事の時間が迫ってるので、食べるのは我慢して行ってきます!

 

ではまたです!ノシ