きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*足りないから買い足し*

 

こんばんは!バイトに行く準備をしながら、またブログ更新してる きぃ です!

 

ブログばっか更新して、ぱっと見暇人すぎますよねw

 

いや、暇人かどうかは分かりませんが、仕事をしてても時間さえあれば、本読むか、ブログを書くか、ツイッターに浮上してるか、自殺.自傷方法を調べてるかのどれかな気がしますw

 

っで、ヘアサロンに行く前にまだ時間があったので、タピオカ酢ドリンクと、サーターアンダギーを買って、家にあったリンゴを持っていくことにしました!

 

f:id:kii_704:20190914203557j:image

 

こんなけ食べ物と飲み物があったら、仕事して、踊って、さっき食べた物が消化されたら、ぺろっと食べれちゃいます。

 

まあ、さっきうどんやらいろいろ食べ飲みしたばっかの今でも食べれるのですが、お腹を壊して仕事ができなくなったら迷惑をかけるので、まだ食べるのを我慢してますw

 

早くタピオカ酢ドリンク飲みたいーー!

 

たぶん、楽屋でタピオカ酢ドリンクを飲んでたら、「きぃちゃんが、タピオカドリンクとか飲むんだ!ってか、そんなのにお金使って大丈夫なん?」とか言われちゃいそうですねw

 

 

まあ、私が今時のものを食べてるイメージがないと思うので、そう言われるのはなんとなく想像できますw

 

あ、そうか!サーターアンダギーは2個だけ食べて、残りは朝ごはんか昼ごはんにしよっ!

 

あ、聞いてください!うどん屋統合失調症っぽいおばあさんに絡まれました…嘘じゃないですよ、本当に。

 

なんか私と隣に座ってたお姉さんの顔をガン見して、

 

「あんたらみたいな顔だけ美人な人は心は腐ってるんだよ。あんたらみたいなのは将来絶対に幸せになれるわけないよ」とかそんなことを、ずっーと言われました。

 

あ、うん。統合失調症患者の方が実際にどんな感じかは見たことありませんが、幻覚と幻聴で私とお姉さんがガン飛ばしてケンカ売ってるようにでも見えたのでしょうね。たぶん。

 

10分くらい言ったかと思うと、静かになって、私が立ち上がろうとしたら、私の前まで来て

「あんたコリアか?あんたは根っから腐ってるわ」とかわけのわからないことを言って去って行きました。

 

何だったんでしょうかね?絡まれる筋合いはないんですがね。

 

暴食してて、イライラしてるのに、余計にイライラさせるとか…終わってますね。

 

今日は沢山食費をかけてまで暴飲暴食してしまったので、明日は何も…食べないように我慢します。

 

ではまたですノシ