きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*過去最高のアクセス数*

 

皆さん、こんばんはっ!

ご機嫌いかがでしょうか?

 

聞いてくださいっ!!

昨日、多分この闇ブログの数少ない貴重な読者様の中にたくさん見に来てくださった方がいらっしゃったか、検索にヒットしてもらったおかげで、アクセスが過去最多の数までいきました!!

 

f:id:kii_704:20190829014405j:image

 

めっーーーちゃくちゃ嬉しいですっ♡

 

これは日々、熱心に見続けてくださってる皆さんや熱狂的に見守ってくださってる方々のおかげです・:*+.\*1/.:+

 

またーに、このグラフみたいに一日だけ劇的に数が増えてくれる日があるので、皆さんもそうですが、どなたかが、まとめて一気に読みに来てくださっているのかな?とも思います!

 

日々、アクセスと常連の読者さんが増えるように、ブログのタイトル、内容と共に皆さんが興味を持ちやすい記事も書いていこうと思うので、これからも応援のほど、よろしくお願いしますっ(*´꒳`*)

 

今日は夜からすっごいいいことづくしだったので、このブログとホムペで更新して行くので、是非読みに来てやってください♪♪

 

では、次の記事で〜ノシ

 

 

 

*1: °ω°