きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*洗濯しないと*

 

皆さん、こんにちは!

今日は出勤したらすぐに、昨日の配達間違いの返送処理をやって、改めてたくさんの人に迷惑をかけたことを思い知りました。

 

昨日の私、落ち着いてたらな…

 

そして、今週はずっと雨が続くみたいで、ミッキーのポンチョを着て配達をしていたら、配達先の方に「ミッキーのカッパ着てるんだ」って、何故かポンチョを見られていますw

 

本題です。

先に言っておきます。ここまで赤裸々に話させてもらいます。言える相手がいないものでw

私はまたやらかしました!!

 

生理2日目って分かってたけど…出勤して2時間でズボンまで血で汚れるってある?

 

この間、前のセンターにいた時も同じことをしてこっそり家に帰ってズボンを変えましたが、今日は昨日の土砂降りの時に履いて濡れたせいもあってもう一着のズボンはベタベタに濡れたままだし、そもそもそっちのズボンも何回も洗ったのに汚れが落ちないし…

 

ズボンが黒だったら、まだ分かんないんだけどなw

 

まあ、今日は雨も降っていることだし、ずっとポンチョを着てたら、ズボンも隠れて見えないならそうしますか。

 

とりあえず、明日の朝一洗お!

すーぐ、ズボンをいろんなとこで汚すから、あと2枚くらい余分に貸してもらおうかね。

 

っていう、いつもなら友達に話すことをここで皆さんに聞いてもらいました!

聞いてくださり、ありがとうございました!

 

今日はいつも通り、頑張って来ます!

ではでは!