きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*先生、約束破りました*

 

おはこんにちはっ!

いつものマイナス思考だけど、落ち着きはある方の きぃ です!

 

明後日クリニックに行くから先生には分かんないと思いますが、失敗して人に迷惑をかけた自分が嫌すぎて、また痣を作ってしまいました。

 

憎くて、許せなくて、噛みたいって衝動が抑えきれず…って、失敗した度に毎回、自傷を繰り返してたらキリがないですよねw

 

まあ、昨日のはノーテンキな私へのお仕置きとして、ノーカウントとしましょうw

 

うん、反省するのはいいけど、自傷は良くないですね。

 

失敗は誰にでもあるんだから、いちいち大げさに捉えていたら、いつまでたっても前に進めないですよねw

 

というわけで、今日は雨は降らないと思うので、焦らず自分のペースを大切にして取り組みます!

 

闇に飲まれよ!(お疲れ様です)