きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*昼職が向いてないのかな*

 

皆さん、どうも!

ショーパブに働きに行く前は早く消えたいとばかり考えていましたが、行ってお客さんや、平和な女の子達との会話に入ってると

 

「昼間の職場の世界が全てじゃないんだな、私にはあーだこーだ言われても、それでも必要としてくれてるショーパブの女の子達、お客さんがいるから死んじゃダメだ!」

 

って、思えたので、やっぱり生きます!

 

それに、昼間の職場も夜の職場でも、ちゃんと私のことを知ってて見てくれてる先輩方がいるから、その先輩方の優しさを捨てるようなことはできませんっw

 

本当、やることによって気分の起伏が激しいですよねw

 

さっきまで、本気で死にたいって言ってた奴が、誰かに必要とされてたり、構ってもらえたり、いいことを言われただけで、

 

「生きてて良かった!死んじゃダメだ」と、思えるようになるんですもんw

 

本当、周りの優しい優しい皆さんのおかげで、私は私らしく振舞って生きていけてるんだと思います!

 

そう!全ては、私の周りにいる私を分かってくれてる方々が、本当に優しくていい人しか居ないから!

 

だから、私はこんな風にブログで浮き沈みが激しいのを見せたり、ショーパブで自分好みの水着やショーに出たりすることができてるんだと思います!

 

とりあえず、先生や先輩には頑張れと言ってもらってますが、このままだと、私のわずかないい部分も消えてなくなってしまうので、

 

引き続き、ショーパブや朝キャバ以外にももうちょっと、稼げるバイトを探してみます!

 

セクキャバとかどうですかね?あ、でもお客さんと口で直接キスするんかな…それはリスクが高すぎますね…

 

自分の身体を触られて、見られるだけの仕事って以外と、ショーパブくらいなんですかね?

 

なんか、ショーパブ業務がお客さんもいい人ばかりだからってのもあるせいか、慣れちゃってもうちょい過激なのもいけるんじゃないかって考え出してる時点で、もう失うものを恐れていたあの21.2歳の頃の純粋な私はいないのですねw

 

添い寝カフェとか、メイドリフレもいいなって思うけど、そういう変わったカフェにはお客さんはらなかなか来ないでしょうしね…

 

どなたか、料亭に行ったことはありませんか?あれってどんな感じなんですかね?

 

あ、ちなみに先生から聞いた豆知識として一つ!デリヘル嬢は、お客さんに触られる前にお風呂に入ったり入らなかったりって感じらしいので、入ってない場合はボディーシートで拭いているとのことなので、あまりオススメはしないです…

私の率直な意見としては。

 

パパも見つかんないし…難しいですね…

←ってまだ探してたんかいって感じですよね

 

だって昼職であんな扱い受けたら、お金がないと嫌にもなりますよ。

 

あ、でも昼職は辞めたくても辞めない分、裏で稼げたらそれでいいです。

すーぐ、やさぐれるか病むとか、本当思春期真っ盛りの中学生か高校生みたいなこどもでしかないですよねw

 

昼職が嫌になってかきたから、どっかで割り切れる何かがないとやってられないって考える私は、ひたむきで真面目で頑張り屋に見えますが、皮を剥いだらお金の為ならなんでもするっていう、クズでしたっwてね。ちゃんちゃん。

 

同じショーパブの女の子の中に、「私絶対、昼間ふつうに働くとか無理だと思う、だって怒られたら…」みたいなことを言ってる子がいるんですが、うん、昼職は甘くもないしただただ厳しいし、理不尽なことしかないからそれでいいと思うよって、私も共感できますね。

 

精神科に通う前までの私は、怒られたら自分を守るために言い訳やムキになって言い返したりしてたのですが、そんなことをしたって相手にも自分にもデメリットしかないって気付いて言わなくなりました。

 

その分、職場の人と関わりやすくはなったけど、またに分かってることやすでにやってることを後から言われたら「分かってるので、もうやってます」とかそんな言い方して、相手をイラッとさせるだけじゃんって思うようなことを言うことはたまにありますが、

 

昼職だろうが夜職だろうが、素直で真面目で正直な人が認められるってことが分かったので、余計なことは言わないようになりました!

 

あ、また長くなっちゃいましたねwすみません…!

それではまたですノシ