きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*全部やればいいでしょ?*

 

おはこんばんは!

明後日の出勤を考えると憂鬱で仕方ないです。

 

本当、たった一回怒られて、ミスしただけで大袈裟かもしれないですが、私にとっては小さなミスも大きなミスに繋がる始まりにすぎないのです。

 

そんで、いつもみたいに、「仕事が遅い上に、出勤したらミスしかしない使えない奴」ってレッテル貼られるんでしょ?

 

分かってるから。もう。モラハラパワハラは慣れるまでが大変ですが、慣れてしまえばいいんです。

 

まあ、まだモラハラパワハラもされてませんが、雰囲気からしてされかねないので、構えておく必要はありそうです。

 

とりあえず、お客さんとスタッフに迷惑かけずに、最低限の約束やルールさえ守れば、誰も文句を言わないと思うので、私の力量をはるかに超えている仕事量ですが、とりあえず一旦やれるとこまでやってみます。

 

それで、無理してパンクしても…しょうがないと思うしかないので。

 

消えれたらいいのに。どこの職場に行っても、どんなにまじめに頑張って覚えても使えないことには変わりないので、どこで働いても、またアタフタしてついていけなくなって、辞めていくという負のループは変わらないので、

 

一般雇用で働くの辞めた方がいいかもしれません。

あの時、就労支援サービスをつかって、就労B型で働いてた方が良かったかな…

 

でもそれをしてたら、お金は貯めれないし、何より今の先輩方とは会っていなかったですしね。

 

というわけで、土曜から私が責任持って私の担当している場所だけ、やり忘れないように仕事するように努めます。

 

本当、早く消えたい。存在してるだけ無駄ですからね、私。

 

ではまたですノシ