きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*結局いつも通りの きぃ *

 

こんにちはっ!皆さん、今日も変わらず元気に過ごされてますか?

 

ごめんなさい。先に謝っておきます。

最近、また暗くて病んでることを垂れ流してるだけのブログ記事ですみません。

読んでる側も暗くなりますよね…

 

 

でも、辛いっていう心の奥の本音をさらけ出せるのは、このブログとツイッターだけなんです。

 

ツイッターでなんでもいいから、早く綺麗に消えたいってそんなことばかり呟いていたら、

「どうせ死ぬなら後悔しないようにね」と助言をいただきました!

 

そうですね…今、いなくなれたとしても後悔しかないですよね。

 

学費も親も職場の先輩も、友達たち皆も。

 

でも、辞めれないし、死ねないから、とりあえず一旦気を失って、現実逃避がしたいです。

切実に。

 

現実的に消えれないなら、逃げたいです。

たぶん、またパティシエやってた時みたいに、また体調くずすか、本気で自殺を考えるかになりかねないので。

 

私が死ぬのと、とりあえず職場を辞めるのだったらどっちがましですか?

辞めるくらいなら、存在自体をなくしてしまった方が、後腐れなさそうな気がします。

 

って、言ってるだけなんで、友達たちみたいに実行に移る勇気はありませんが、もしも、衝動に負けてしまったら、その時はごめんなさい。

 

私、どんな仕事しても、やっぱり仕事ができなくて、ちょっとしたことでどん底まで落ち込んで、場合によっては自傷して。

 

あーあ、本当にこの私の人生を終わらせれたらいいのに。

あ、でもそうしたら、先生が悲しむからだめか。

 

先生、やっぱり私は普通に働くのは無理がありました。だって、すぐ泣くし、死にたくなるし、人に迷惑をかけるし。

 

誰でもいいから、私の人生を終わらせてくれないでしょうか?